2007年06月26日

調べてみると



インターネットで調べてみてると
自己資金がそんなに無くてもアパート経営出来るらしい・・。
どんなものかなexclamation&question

それから、
ぼったくりの業者が多いとのこと。
某○○○○ス、某○○○託、某○○コーポレーションなど
これらは土地オーナーに対して利回りの少ない建物を建てないかと持ちかけ、
ほとんど資産活用できない状態にさせる。財産を根こそぎ取られるという物騒な話も聞きます耳

ただ私達は土地は所有していないので、ここまでの心配はいりませんが・・。
タグ:不動産
posted by あやママ(ときどきパパ) at 10:39| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

再就職

昨年、パパが宅建を取得したことで不動産会社に就職を考え始めましたグッド(上向き矢印)
不動産業といっても色々あると思いますが
アパート経営に関する業務につければ一石二鳥です手(チョキ)
そんなにうまくいくかな〜犬


パパ、頑張ってパンチ
posted by あやママ(ときどきパパ) at 10:10| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

銀行の融資って




銀行の融資のことを調べてみると・・
地元の銀行などでは審査が厳しく、資産を持たない「普通の人」には
 融資が通りにくいという現実を知りましたあせあせ(飛び散る汗)
仮に通った人にも全額が融資されるわけでもなく、その融資金額についても
金利が高くて支払いに苦慮するという話も聞きましたバッド(下向き矢印)


やはり土地を持っていたりする人だけがそういうことに関われるのか
一般のサラリーマンや自営業者には無理なのかな・・。
posted by あやママ(ときどきパパ) at 09:48| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

